Contact Us     Link


千葉県の野球シニアチーム卒業
(2010年12月12日)

  千葉市シニアの卒団式が開催され、卒業しました。

 
Baseball > 千葉県の野球シニアチーム卒業

千葉市シニア卒業(2010.12.12)

【全行程】

2010年12月12日(日)
 千葉市シニアのグラウンドにて卒団式が開催され、2008年4月から始まった息子(中村雄太)の中学時代の野球生活が完了しました。

 

【感想】
 2008年3月に初めて千葉市シニアの野球場を訪れて入団してから2年9か月、実質は2010年5月までの2年少しのシニア生活でしたが、その間、投手・ホームラン・全国大会を経験して、中学生時代の良い思い出になったと思う。この2年間のことを息子に聞くと、シニアチームに入ってよかったと言う。
今は、高校進学の勉強中の合間に、ピッチング練習とバッティングセンターで130kmのボールを打つ練習をしていて、高校で野球部に入って文武両道の学生生活を夢見ているようである。