6-5(成田国際空港フレッシュマン大会に参加) 成田国際空港フレッシュマン大会に参加
                                              Contact Us     Link


成田国際空港
フレッシュマン大会に参加

  フレッシュマン大会は1年生の唯一の公式戦であり、シニアに入団してから約半年間の成果を発揮する場でもある。この大会で、息子は先発投手を任され、また、チーム唯一の得点である1打点のヒットを打った思い出となる試合でした。(2008.11.3)

Baseball > 成田国際空港フレッシュマン大会に参加

成田国際空港フレッシュマン大会(2008.11.3)

【全行程】

2008年11月3日(月)
 息子の所属するシニアチームは、AチームとBチームに分けて2チームが大会にエントリーした。息子はBチームの先発投手を任されて、1回から4回まで投げて失点1の好投であった。投手を降板した後の打席で、2アウト2塁ランナーがいる場面で、得点は1対0でリードされている時に息子はレフトにタイムリーの1対1の同点打を打った。試合はそのあとに2点取られて3対1で負けてしまったが、息子は初の公式戦投手で同点打を打てたので良い思い出になると思う。

 

【感想】

選手たちは1つの白球を、打ったり、投げたり、捕捉したり、時には落としたり、空振りしたり、走ったり、滑り込んだり、ジャンプしたり、しているが、その1つづつを大事にして良い思い出を作ってもらいたい。

【写真・動画】 動画を見たい方は文字の「動画」をクリックしてください。

   
↑ 息子の打席 動画
   

当コンテンツの動画(Flash)をご覧頂くためにはFlash Playerが必要です。
下記のいずれかをダウンロードして下さい。(無料)

GOM Player(http://www.gomplayer.jp/)
Adobe Flash Player(http://get.adobe.com/jp/flashplayer/)